楽しく暮らす

楽しく暮らす

準備中

準備中



只今準備中。
随分遠ざかっていた徘徊行動。
足腰がメチャ衰えてしまった気がする。
コロナが悪い、お前のせいだ。

長い間徘徊しなかったら自分の釣り観が変化した。
苦労せず、手間がかからず、片付けが簡単に済み、美味しい魚が食べられる、そんな釣りを目指している。
完全にアッホー‼︎

写真のルアーは一度も使ったことがない。
これからも使わない。
失くしたらもったいない。(・・・)

いつものように、青500買って徘徊するのみだ。

さてと、いつ行こうか。








この記事へのコメント :
コロナもだいぶ、収まってきましたね。これで終息してくれると良いのですが・・・・そろそろ動き出しても良いのでは?
大漁?期待してますよ。
Posted by ルビーの指環ルビーの指環 at 2022年10月03日 08:52
ルビーの指環さんへ

コロナ、マジで終息してほしいですよ。
運動不足がひどすぎるので細心の注意を払い徘徊をします。
釣果は二の次ですよ、でも、釣りたいですがね。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2022年10月04日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備中
    コメント(2)