楽しく暮らす

楽しく暮らす

消えた?!

消えた?!



寒波も来るし、釣行予定もないが、部屋にこもってできる道具遊びの小物類を買うために久しぶりにいつもの釣具屋へ行ったらお店が消えていた。
店舗の中は空っぽで空き家になっとる。
オイッ!
倒産か?と思いネットで調べたら閉店だった。
浜松市内は高林店本店の一店だけとなっとる。
遠っ!
でも近所に釣具屋は無いし・・・
まあ、暇なオッさんだから30分近く車を走らせ高林店まで出かけたよ。
ついでに来年の潮見表も買っといた。
釣り人口が減ってる、ってことかな。






この記事へのコメント :
釣りの経験がないので 知らなかったのですが
入野店、閉店なんですね、
夫の趣味が釣り…って 奥さんも嬉しいですね、
夕食、助かる(笑)
Posted by 花名花名 at 2023年12月23日 08:55
hana-hanaさんへ

残念ながら最近は夕食に役立つことはありません。
散歩が目的になってしまって釣りの気合がはいってないです・・・
今は楽して釣ることばかり考えてますよ。(笑)
大きなカサゴ釣りたい。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2023年12月25日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消えた?!
    コメント(2)