楽しく暮らす

楽しく暮らす

お久しぶり

お久しぶり



ホントにホントに久しぶりの釣り徘徊。

海釣公園はメチャ空いていたので、コロナの心配なく遊べた。

釣り場の選択ミスや手際の悪さや技術の無さやその他複合的かつ運命的要因により、本命のジャンボキスはかすりもしなかった。(何言ってんだか。)

遊んでくれたのは大勢のグーフーばかり。
入れ食い状態だったぞ。

そんな状況の中でも、カワハギが二枚釣れた。
でも、13センチ手の平サイズのミニカワハギ。
お久しぶりのご対面だったが、元気な内に、即、お帰りしてもらった。

まあ、あの場所ではしょうがない。
結界を張られたカワハギ好ポイントでの釣りはできないから、今回のようなご対面リリース遊びしかない。

それにしても、重役出勤での釣り徘徊であったが、しっかり疲れた。
マジ足腰衰えていた。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり
    コメント(0)