楽しく暮らす

楽しく暮らす

チンタ遊び

チンタ遊び



ホント久しぶり。
今年2回目?の徘徊散歩か。
相変わらずの午後出勤。
魚たちの完全休憩時間だ。
結果、遊んでくれたのはチンタ君のみ。
周りの釣り人たちも魚を釣り上げる様子はなかった。
まあ、富士山もしっかり拝め、寒くもなく、絶好の徘徊散歩日和だった。






この記事へのコメント :
こんにちは

やっとかめのお出ましでタイをゲット。
来年の運が向いてきいるのですね。
この冬の長期予報は 暖冬。
徘徊チャンス到来です。
ぜひぜひ大物を!楽しみにしています。

一年間ブログにお付き合いくださいましてありがとうございます。
来る年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。。
Posted by がってんぽんがってんぽん at 2023年12月31日 16:46
がってんぽんさんへ

やっとがめだね~。
懐かしい挨拶ですよ。

健康のためにも徘徊散歩をしなければと思っています。」
思っているだけで果して何回行くだろうか。

鉄子さんブログ、楽しみにしてます。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2024年01月01日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チンタ遊び
    コメント(2)