楽しく暮らす

楽しく暮らす

濃い口

濃い口


かみさんが久しぶりにハンバーグを焼いた。
肉料理とくれば酒は赤ワインと決まっている。

冷蔵庫に残っていた濃い口赤ワイン。
ハンバーグと赤ワインなんて洋食屋気分だ。

で、赤ワインの銘柄は、というと、知らん。
以前スーパーで買って、飲みきれず冷蔵庫に入れてあったものだ。
とにかく赤ワインで、分類は濃い口。

田崎さんのような舌は持ち合わせていないので、自分が美味しいと思えばそれでいい。
キャパはデカい、口に入れば何でも美味しいと感じてしまう。

マジこんなに安あがりで赤ワインとハンバーグが口にできるなら、時々は、かみさんにリクエストしてみたい。

写真を撮るとワイングラスが映えるので、ちょっと高級そうに見える、いいじゃん。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃い口
    コメント(0)