楽しく暮らす

楽しく暮らす

泡



メチャ、クリーミーな泡。
石鹸の泡は不味いが、この泡は美味い。

食器棚にしまってあったこのグラスをかみさんが引っ張り出してきて、そのグラスにビールを注いだらこの泡が誕生した。

クリーミーな泡だからビールがメチャ美味い、何度も言ってしまう。

陶器のカップでクリーミーな泡が立つことはよくあるが、ガラスの器でこの泡は見た目も馬い。

因みに、このグラスは小樽ガラスだそうだ。

飲み過ぎ注意、これ絶対ヤバいやつ。




この記事へのコメント :
ビールはグラスの方が美味しく感じますね、
さらにクリーミーな泡!
最高ですね、

奥様、4回目のワクチン副反応、辛かったですね、
5回目もあるのでしょうか?
Posted by 花名花名 at 2022年08月15日 19:36
hana-hanaさんへ

クリーミーな泡は一口目のビールがうまさ倍増ですね。
このグラスマジ優れものですよ。

5回目があるすれば年末頃ですね。
早く冬が来ないかなあ~。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2022年08月16日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)