楽しく暮らす

楽しく暮らす

買い物

買い物



かみさんと買い物に出かけた。
長い道のりだったが、楽しかった。

ワイン、酒、ビール、半生ドライフルーツ、ジャム、ジャージーヨーグルト、大袋糸寒天、それに・・・
まあ、いろいろたくさん買った。

いつも行くスーパーにはないものばかりだ。
同じものでもここでは安い。

問題はこのスーパーが浜松からメチャ遠いこと。
高速、ガソリン代を払うととんでもない高い買い物になってしまう。
浜松にも進出して欲しいぞ。




この記事へのコメント :
地元にはないスーパーは扱っている商品も違って
面白いですよね^^
長野県ですか?
Posted by 花名花名 at 2023年09月02日 18:25
長野県で店舗展開するツルヤです。
地元はもちろんですが、観光客にも人気のスーパーですよ。
今回は茅野店へ行きました。
スキーの帰り道には池田店に必ず寄ってました。
一番人気の軽井沢店の売上は凄いらしいです。
我が家の重要な観光地ですね。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2023年09月03日 08:25
ツルヤは長野県ですよね?
青木村から上田市に下りてくるとツルヤさん、見掛けます。
Posted by ルビーの指環ルビーの指環 at 2023年09月07日 18:00
小諸市に本社があるツルヤです。
楽しい店内ですね。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2023年09月08日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物
    コメント(4)