楽しく暮らす

楽しく暮らす

LEDランタン

LEDランタン


昨夜は空が騒がしかった。
フジネンさんのリアルタイム情報では雷停電があったということなので、このLEDランタンの登場となった。
万が一の停電に備え枕元にこのランタンを置いておいた。
しかし、風神、雷神、水神が結構うるさかったが、このランタンの出番までには至らなかった。
やっぱ、eikaiwaさんの念力の方が強かったということだ。
フジネンさんは念力が弱っていたためか雷神に負けてしまったようだ。


雷は怖い。
eikaiwaさんがいつも堤防で振り回している棒はカーボン製だ。
カーボンは雷さんを手招きするような性質を持っている。
したがって、夏の釣り場で雷が近づいてきた時は、誰よりも早く逃げることを心がけている。

夜の堤防で雷が鳴り、雨が降りだしたら、もれなく鵺(ぬえ)が現れる。
鵺が鳴き出したらもうおしまいだ。
恐怖で血の気は引いて震えが止まらず悲鳴をあげてしまう。
黒髪は一気に白くなってしまう。
だから、鵺の気配を感じたら一目散に逃げることにしている。
今週末の天気は良さそうだ。
明るく楽しい健全な夜釣りができそうだ。





同じカテゴリー(英会話スクール・スタッフのひとりごと)の記事
ま~だだよ
ま~だだよ(2019-11-15 08:59)

もうすぐ
もうすぐ(2019-11-13 08:51)

空
(2019-07-09 11:35)

遠望
遠望(2019-07-06 09:31)

紅葉?
紅葉?(2019-06-27 08:49)

この記事へのコメント :
前回よりも デカイ奴の 写真を期待する!


鵺の写真も お願いね?

ダハ~
Posted by はんじぃ at 2011年07月05日 18:57
eikaiwaさん、おばんでやす。。。
弱っているフジネンです。(笑)
自宅のある和地町は、昨夜ほんの数分、停電でした。窓をあけてみたら、湖東町の昔からある「777」のラブホのネオンは点いていました。おじいさんによると、送電線が違うのだそうです。和地、落雷弱し!

昔、フジネンの乗ったJALの飛行機に、雷が落ちたことありました。 ものすごい閃光とドッシャーン!っていう爆音とで、ミサイルを撃ち込まれたと思いました。死ぬかと思いました…。ホントに怖かったです。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年07月05日 20:03

はんじぃさんへ

了解、でかいやつを載せます。

鵺は絶対に見たくないです。
Posted by eikaiwa at 2011年07月05日 20:57

すずらんフジネンさんへ

自然災害から逃れるには先ずは念力を強めることです。
ラブホのネオンには念力が入っているから停電しなかったのですよ。

飛行機に雷がい落ちたなんて凄い経験でしたね。
きっと鵺の祟りですよ。

雷が人体に落ちたら本気で痛いから気をつけないとね。
髪の毛が全部逆立ってしまいますよ。
Posted by eikaiwa at 2011年07月05日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDランタン
    コメント(4)