楽しく暮らす

楽しく暮らす

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

昨年はたった3回の徘徊散歩だったけど、今年は健康のため、つ抜け以上は行こうと決心しました。

やっぱ、健康第一だな。




この記事へのコメント :
明けましておめでとうございます、

「つ抜け 」わからないので検索しました、
10匹以上の魚を釣ること。
9までは「ひとつ、ふたつ・・・」と「ツ」がつくけど
10(とお)からは「ツ」が付かないので10以上を「ツ抜け」
なるほど〜  健康第一!ですね、
Posted by 花名花名 at 2024年01月02日 20:44
hana-hanaさんへ

明けましておめでとうございます。

最後につ抜けをやったのがいつだったか、遠い遠い昔のことで記憶から消えました。
だからつ抜けを夢見てつ抜け回数だけ徘徊散歩に行きます。
やっぱ、健康第一ですね。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2024年01月03日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(2)