楽しく暮らす

楽しく暮らす

ポカポカ・・・

ポカポカ・・・



ポカポカ、でも、朝晩はまだ寒い、
ストーブが必需品であることには変わりない。

この冬は、一回だけ一瞬風花を見たのが浜松での雪との遭遇であった。
雪子に出会うことはなかった。

もうすぐ大嫌いな夏がやって来る。
いやだ、いやだ。





この記事へのコメント :
>もうすぐ大嫌いな夏が…
いやだ、いやだ。

私も夏は苦手、大嫌いです、
その嫌いな夏が異常に暑く長い… 今から先が思いやられます、
Posted by 花名花名 at 2024年02月19日 17:36
hana-hanaさんへ

春という季節が消え、長~い長~い夏が来る。
そんな馬鹿な~!
やめてくれ~!
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2024年02月20日 07:49
eikaiwaさん、お元気ですか?

ぽかぽかを通り越してこの時期として暑すぎない?からまた寒気が入りと着るものに困るここのところの気温の上下、浜松祭りはかなりの気温上昇↑

お休みは温存?

私は青木村に行ってきました。
朝晩は寒くストーブ焚きましたが昼間は気温上昇で、暑さが。
それでも翌日は気温が下がりとジェットコースター並の上下です。ついていくのに必死です(笑)
Posted by ルビーの指環ルビーの指環 at 2024年05月02日 08:47
eikaiwaさん、お元気ですか?

ぽかぽかを通り越してこの時期として暑すぎない?からまた寒気が入りと着るものに困るここのところの気温の上下、浜松祭りはかなりの気温上昇↑

お休みは温存?

私は青木村に行ってきました。
朝晩は寒くストーブ焚きましたが昼間は気温上昇で、暑さが。
それでも翌日は気温が下がりとジェットコースター並の上下です。ついていくのに必死です(笑)
Posted by ルビーの指環ルビーの指環 at 2024年05月02日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカ・・・
    コメント(4)