楽しく暮らす

楽しく暮らす

まだ涼しい

まだ涼しい


朝晩は、まだ涼しい。
でも梅雨入りも秒読み状態であろう。
だからと言ってどうってことない今日この頃だ。

GoToが騒がれ始めているが、今のところどこかへ行こうという気は起きない。

で〜も、4回目の接種が済んだら信州方面にでも出かけようかと。

釣り道具入れも長い間全く開いていないので、きっと道具類は腐ってボロボロになっているだろ。

まあ、海釣り公園を徘徊するだけだから道具の状態は気にしない。

最近は引き篭り効果でビールが全く消費されない。
何もしないオッさんは飲むべからずの法則。








この記事へのコメント :
アジサイがきれいな時期ですね、

「しずおか元気旅」6/30まで
内容:1人1泊につき最大5,000円割引、地域クーポン最大2,000円分付与
と記載されていましたが
我が家もGoToは全く関係ないことです、
Posted by 花名花名 at 2022年06月15日 12:23
hana-hanaさんへ

日帰りの旅ならコロナ対策はできそうだけど宿泊はちょっと難しい。
今までやってきた対策をたった1泊で無にしたくないですからね。
まあ急ぐことはないのでゆっくり待ちます。
魚は釣ってもGoToには釣られません、はい。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2022年06月16日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ涼しい
    コメント(2)