楽しく暮らす

楽しく暮らす

暑い!

暑い!



梅雨明けしてしまった。
夏は嫌い、大っ嫌い。

出来立て熱々のごぱんは美味い!
でも、夏は嫌い、大っ嫌い。

最近、はまぞうの結界が解かれたようだ。
アクセス不可が表示されなくなった。
それに書き込みもできるようになったみたい。

まあ、その内、また、結界が張られるかもしれないが。

暑いので、外に出るのが嫌だ。
でも、今週末にはコロナ4回目ワクチン接種を受けに行かなければならない。
気合いを入れて出かけるぞ。




この記事へのコメント :
私も 夏は苦手です、大っ嫌いです、
梅雨が明け 長い夏が始まると思うと
今から気が重いです、
酷暑だって。。。最悪です(・_・;

ごパン、美味しそうに焼けていますね、
Posted by 花名花名 at 2022年06月28日 11:13
hana-hanaさんへ

早く冬が来ないかと祈りつつこの暑さに耐えています。
信州へ行っても暑そうだから夏の旅行は満場一致で中止。
冬のために貯金しておきます。
グルテン摂取量を減らすため、かみさんがごぱんを作ってくれます。
美味しいです。かみさんに感謝ですね。。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2022年06月29日 08:11
梅雨明けしましたね、平年より22日早いとのこと、本当にうだるような暑さで、我慢しないでクーラー入れ始めました。
あまりに天気がいいので第一段で梅を干しました。フワフワの梅干しができました!
食パンも美味しそうですね!私は分量を変えてバターロールを作ってます。でもこの暑さで1回焼くと部屋中が物凄く暑くなります。何とかしてほしい~!
来週は雨マーク、雨も降ってほしいけど「今年こそは」と想ってる七夕には晴れてほしいなぁ~!
Posted by ルビーの指環ルビーの指環 at 2022年07月01日 20:43
ルビーの指環さんへ

梅雨明け同時に毎日暑いですね。
夏は嫌いだからうんざりします。
我が家はオーブンでなくPanasonicごぱんクッカーだからほとんど熱くなりません。
本格的なオーブンはとても使いこなせません。
週明けは雨マークが出そうです。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2022年07月02日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い!
    コメント(4)