楽しく暮らす

楽しく暮らす

次の寒波は?

次の寒波は?



スキーに行ったのではなく、スキーに行きたいだけの今日この頃。
でも、良い夫婦は今年も行かない。
軟弱だからコロナに勝つ自信はない。

やっと冬らしくなってきた。
一番好きな季節で、寒くなるとワクワクしてしまうのは自分だけだろうか。

今週末の冬将軍はあっという間に去ってしまったわ。
明智光秀だったな。

自分だけの素人天気予報では、今日は19日だが、25日過ぎから最強冬将軍がやって来ると思う。
しかも、しばらく滞在してくれると思う。
あくまで素人予報だ。
浜松でも風花が舞うと思う。
自分流に冬将軍を接待しなければ。
楽しみだ。






この記事へのコメント :
eikaiwa さんの天気予報!見事に的中しましたね、

年明けに一泊の旅行予定を立てホテルを予約…
なんと閉館したホテルが立て続けに3件…ビックリでした、
行くなってことでしょうか?
Posted by 花名花名 at 2021年12月29日 12:24
hana-hanaさんへ

素人予報が見事に的中で面白かったですよ。
どこにも行けないから天気分析ばかりしてます。
白馬のスキー場も一か所今年の営業を休止しているところがあります。
お気に入りの一つだったんですがね。
国民一丸となってコロナ退治しないといけませんね。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2021年12月30日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次の寒波は?
    コメント(2)