楽しく暮らす

楽しく暮らす

暑さが戻るぞ

暑さが戻るぞ



午前は雨が降り、一瞬、涼しく感じる。

だがしかし、週明けから、また、真夏が戻るらしい。

まだ8月だからしょうがない。
クーラーが効いた部屋に閉じこもるのみだ。



最近、Y.T.で、浜名湖のカワハギ情報を見た。
まだ、ワッペンサイズで釣るのは可哀想。

もうそんな時期になるんだな。
長いこと徘徊してないので、浦島太郎になってしまったようだ。
最近は白い髭も目立つので間違いない。

とにかく、この状況が何とかならないと。


この記事へのコメント :
すっごい雲ですね、
ふわっふわで 手を伸ばしたら 届かないけど 届きそうな・・

今年の二度目の梅雨はムシムシで過ごしにくいのに
また真夏が戻るんですね、( ノД`)…

辛い・・
Posted by 花名花名 at 2021年08月24日 16:53
hana-hanaさんへ

夏はマジ苦手です。
早く冬が来て寒くなってたっぷり雪が降ってほしいです。

最近は外出できないので、写真は使い回しばかりです。
しっかりズルしてます。
この写真は何年も前に車山で撮ったものです。
この雲の下に入れば間違いなく電気ショックですね。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2021年08月25日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さが戻るぞ
    コメント(2)