楽しく暮らす

楽しく暮らす

予定中止

予定中止



今週、かみさんの2回目の接種が終わる。
9月に入れば二人ともしっかり抗体ができるだろうから、それを待ってツルヤまでドライブしようと予定していた。

だがしかし、そんなのんきなことを言っている場合ではなくなってしまったようだ。

変異種の感染拡大がマジやばいじゃん。
今、二人が持っている抗体の量だけでは太刀打ちできない。
感染でもして面倒なことに巻き込まれたくない。

まあ、今まで気をつけてきたのだから、これからも続けるだけだ。
どってことはない。
御神木にお祈りするのみ。




この記事へのコメント :
こんなに感染者増では仕方ないですね。県独自の緊急事態宣言も出るようです。
私は8/10に1回目のファイザーを打ったところです。早く2回打ってしまいたい、1回目は肩から腕があがらないくらいですみましたが。
この休みも自粛でかなりストレス溜まってますね。
Posted by ルビーの指環ルビーの指環 at 2021年08月16日 14:23
ルビーの指環さんへ

人流を止めて、飲み会をやめない限り感染は抑えられないでしょうね。
幸いなことに閉じこもり生活に何らストレスを感じてないんですよ。
スキーシーズンまでには終息しないかと期待をしてますが・・・
無理かな。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2021年08月17日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定中止
    コメント(2)