楽しく暮らす

楽しく暮らす

正月飾り

正月飾り



卓上クリスマスツリーの片付けは、そのままケースに入れて終わり。

片付け時間30秒、実に簡単便利。

正月飾りも毎年同じで、かみさんがどこからかひっぱり出して、壺に突っ込み、はい、完成。

まあ、こんなもんだ。

年賀状も25日ギリギリに書き終え投函。

気分スッキリ。

年末年始のお出かけ予定は全く無し。

めでたし、めでたし。




この記事へのコメント :
明けましておめでとうございます、

今年の年賀状は手書きにしました、
30日に投函しましたが元旦に着いたそうでよかったです、
よかった^^

今年も健康で穏やかな一年になりますように!
Posted by 花名花名 at 2023年01月02日 10:50
hana-hanaさんへ

明けましておめでとうございます。

へ~、30日に投函しても元旦に着くんですね。
年賀状の数もだいぶ減ったからかな。

日々変わらず穏やかな毎日を過ごしたいです。
健康第一です。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2023年01月04日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月飾り
    コメント(2)