楽しく暮らす

楽しく暮らす

信州りんご

信州りんご



信州りんご

美味ぇっ〜‼︎

(感謝)



この記事へのコメント :
最近は、青森に負けないくらいおいしいですね。

シナノスイートをよく買います。

リンゴ好きで年中食べています。

この写真のリンゴは美味しいに決まってまーす。(皮の色)
Posted by こみゆこみゆ at 2022年11月28日 09:40
信州林檎、美味しいですよね?
私の所にも第一段で届きました(*^^*)これから信州と福島の林檎が届くのが楽しみです。忙しさとストレスから胃腸を壊し、林檎が良い、とほとんど買わない林檎は早くから買いました。買った途端、届いたので、もう少し我慢してれば・・・・・とは思いましたが専ら果物は林檎です。するのが一番良いそうですが時間のあるときだけ。四つ割に切って食してます。蜜が入っていると、おっ(*゜Q゜*)と嬉しくなります。
Posted by ルビーの指環ルビーの指環 at 2022年11月28日 10:24
こみゆさんへ

信州りんごってこんなに美味しいですね。
我が家ではこの秋の初りんごです。
自分はコンポートも大好きだからかみさんにリクエストしています。
たっぷり食べられそうですよ。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2022年11月29日 07:13
ルビーの指環さんへ

果物の中でもりんごの美味しさは上位ですよね。
昔は病気になるとりんごをたべました。
やっぱりんごは体に良いってことですね。
自分は果物はそんなに食べないけどりんごだけは食べます。
日本のりんごは世界一美味しいですから、ホント。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2022年11月29日 07:28
こんなにたくさんのリンゴ!
アップルパイを想像しましたが
コンポートからのおやつもいろいろ出来て楽しみですね、
我が家にも りんごが届きましたが
サラダと、そのままでいただきました、
残った分は やはりコンポートかな^^
Posted by 花名花名 at 2022年11月29日 11:39
hana-hanaさんへ

天からりんごが降ってきた。
先ずは、そもままバクバク食ってます。
コンポートもかみさんにリクエストしています。
信州りんご、実にうまい。
サラダにりんごが入っていると高級に感じるのは自分だけでしょうか。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2022年11月30日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州りんご
    コメント(6)