楽しく暮らす

楽しく暮らす

朱木蓮

朱木蓮



歩いていたら見つけた朱木蓮。

花が枯れてどんどん落ちているが、腐っても木蓮。

もう春も終わりってことだな。

今日は、日中なんか外を歩いとると汗ばんでしまう。

だがしかし、陽が落ちたら薄ら寒い。

深夜の灯油の香りは欠かせない。




この記事へのコメント :
日中は暑いと言っても
朝晩は冷え込みますよね、
我が家でもストーブはしまえないし
お風呂上がりはニットのカーディガンをはおっています,
Posted by 花名花名 at 2022年04月09日 13:15
hana-hanaさんへ

一日に寒暖差が激しい今日この頃ですね。
毎年そうなんですが、ストーブをいつ片付けようかなんて迷っていて、
結局、黄金週間になってしまいます。
今頃は杏村のあんずの花がきれいに咲いていることでしょう。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2022年04月10日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朱木蓮
    コメント(2)