楽しく暮らす

楽しく暮らす

なんだかなぁ

なんだかなぁ



初徘徊をいつしようかと天気予報と毎日にらめっこしているのだが、強風の日が多い。
まあ冬だからしょうがない。
穏やかな日は用事があったりする。
熱燗の晩酌を楽しむだけの日が続く。

いよいよはまぞうもあの画面の登場が増え、二日に一回くらいしか繋がらない。
コメントの書込みはほぼ不可。
無料だから文句を言う先もない。
我が家のネット状況に何か問題でもと思ったが、海外への繋がりや他のSNSへの繋がりも全く問題なし。
アナログ人間には打つ手なし。
数はマジ少ないが、楽しみにしているブロガーさんは何人かいる。
その内、はまぞうにマジで結界を張られるのか。





この記事へのコメント :
あっという間にお正月から一週間以上経ちましたね。
お正月気分も抜けて、今はまたオミクロン株一色((゚□゚;))
浜松市の感染者も増えてきたし、また巣籠もりですかぁ~!
強風なら換気必要ないからお出掛け、頑張って!
Posted by ルビーの指環ルビーの指環 at 2022年01月09日 22:12
ルビーの指環さんへ

予想通りコロナ第6波が来ちゃいました。
我が家の年末年始はどこにも行かず誰にも会わなかったので心配ないと思います。
今まで通りのコロナ対策生活を続けるだけですよ。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2022年01月10日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかなぁ
    コメント(2)