楽しく暮らす

楽しく暮らす

買い物

買い物



かみさんに引かれて志都呂イオンand etc。

志都呂イオンへ連行されるのは今年は4、5回目くらいではないだろうか。

幸いにも空いていたので助かった。
まあ、自分用の買い物もあったので、駄々をこねずに大人しくかみさんについて行った。

ショッピングモールという場所は、やっぱ苦手だ。

年末の人混みのショッピングモールに連行されたら間違いなく発狂してしまう。

今年はもうあんな場所に連れて行かれないことを祈るばかりた。




この記事へのコメント :
女の人はショッピングモールやデパートが好きですが
男の人は苦手という人が多いですよね、
ウチの夫も一緒には行きませんし、
行ってもすぐ帰りたがるので
行きたくないです( *´艸`)

あんな場所…笑笑 
Posted by 花名花名 at 2021年12月03日 19:18
hana-hanaさんへ

釣具屋なら喜んでいくんですがね。
あんな場所はダメです。
高速道路のサービスエリア内なんかもあんな場所の仲間です。
ネットショッピングは便利で好きですがね。
でもどういうわけか食品スーパーは平気なんです。
食い意地が張ってるせいでしょうね。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2021年12月04日 08:09
こんにちは^^

うちのオットもショッピングモール嫌いです(笑)
志都呂も完成してから(何年経つんだ?)多分数回しか行ってないです。
市野なんて1回か2回くらい(笑)

イオンも浜松西店だったら平気で行くのに・・・
なんででしょうね?
Posted by 向日葵向日葵 at 2021年12月04日 13:51
向日葵さんへ

男はきっとみんな同じですよ。
自分は市野イオンとかららぽーととかへは行ったことがありません。
浜松西イオン、自分もそこだけは平気で行きます。
近所の生活密着商店街って感じですね。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2021年12月05日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物
    コメント(4)