楽しく暮らす

楽しく暮らす

公園は暑かった

公園は暑かった



棒を持って公園徘徊。

水曜日は釣り人が多い。

水曜休みの人って結構多いからな。

それに自分の釣りパターンからすると今日の潮はよくない。

やる気スイッチが入らない。

それに加え、風もほとんどなく暑い。

棒を一振りする毎に汗ばんでしまう。

1時間も経たない内にやる気は失せた。

根性無しの本領発揮だ。

納竿、納竿、さっさと納竿だ。

ニョロが半分くらい残ったので、珍しく持ち帰って冷蔵庫に入れておいた。

かみさんにはニョロのことは言ってないので、袋を開ける前に知らせておかないといけないな。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園は暑かった
    コメント(0)