楽しく暮らす

楽しく暮らす

アクセサリー1号

アクセサリー1号



昨日注文したアクセサリーがもう届いた。
かわいいビワコヨシノボリだ。

YouTubeを見ていたら絶対に釣れる釣れると連発していたので、ついつい釣られてしまった。

まあアクセサリーだからいいさ。

長い間釣りには行っていない。
YouTubeで時々釣りを見るくらいだ。

魚の名前はほとんど忘れた。
糸の結び方なんぞ記憶にない。
魚は遠鉄ストアーの魚コーナーで出会うくらいだ。

それにしてもビワコヨシノボリはかわいいぞ。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリー1号
    コメント(0)